高級交際倶楽部 クラブアマンテ仙台店 女心は・・・?
高級交際倶楽部 クラブアマンテ仙台店  紳士的な貴方様に素敵な淑女との出会いをプロデュース・・・。
女心は・・・?
2008-05-22-Thu  CATEGORY: 出会い
こんばんわ!

今日の仙台は最高の天気でしたね^^

昨日の天気とは打って変わって良好な天気でした。
今は春ですが思わず、『女心と秋の空』とつぶやいてしまう程の変わりよう。

女心と秋の空とは、皆さんも分かっていると思いますが
改めて意味を調べてみると、(秋の空で調べました。)

《秋の天気が変わりやすいところから》
人の心や愛情などが変わりやすいことにたとえる。「男心(女心)と―」

と、いう内容でした・・。びっくりしたのが、女心より男心が先にあるところです!!

なんと!わたしは、秋の空と言うと、女心とばかり思ってましたが、
男心も秋の空のように変わりやすいようです・・・。

世界の人間は、男と女で成り立ってますが、男も女も秋の空では大変ですね!

なかなか、分かり合えないところが恋愛の醍醐味とでもいうのでしょうか?

いつまでも、恋愛はしていたものです。
そんな、大人の恋愛をクラブアマンテはプロデュース致します。

クラブアマンテ仙台店 高橋

FC2 Blog Ranking←クリックお願いします★








スポンサーサイト



ページトップへ  トラックバック1 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
秋の天気のこと
トラックバックWEBの情報缶! 2008-08-02-Sat 19:33
ブログから検索 気まぐれなクラウド(雲)に愛の手を。NZの天気は気まぐれです。今日は4時に起きたのですが、嵐でした。今は13時ですが、快晴ですぁ日本でいう秋の天気が冬場を迎えても続くという感じですね寒さも11月後半から1.…[2008-08-02T06:40:34Z] by googlehttp://...  [続きを読む]
<< 2024/03 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


余白 Copyright © 2005 高級交際倶楽部 クラブアマンテ仙台店. all rights reserved.